6.24

【全試合無料生中継】6.24(土) 拳王チャンネル presents 拳王 Debut 15th ANNIVERSARY |拳王チャンネル - YouTube

自身の15周年。地元凱旋興行。
高校生以下はチケット代を拳王選手が肩代わり。
自身の拳王チャンネルで全試合生配信(!)。
力が入っている大会なのだなとは思っておりましたが。
まさかこのような展開を迎えるとは……。

拳王選手による金剛解散発表はあまりに驚きのニュースでした。

自分は普段は新日を追っているので、金剛の試合を観るようになったのはWRESTLE KINGDOM 16 in 横浜アリーナ からだったとは思います。その頃はNOAHにはこういうユニットもあるのだなあという程度でしたが、それから拳王チャンネルを観るようになり、追える試合は追うようになっておりました(つまみ食いのような見方ですが……)。
なので寂しくはありますが前向きな解散であり、7.9のカード変更を見るとこの先の展開がまた楽しみになりますので、これまで通りひっそりと応援していければなと思います。

https://twitter.com/noah_ghc/status/1672575361551572992


新日の話題。
Forbidden Door直前の、AEW Rampage June 23, 2023 #23 -25が新日ワールドで配信開始。
まさかのYOHと、DOUKIの試合があるとは!
YOHはアメプロの陽気さが似合っていて、良い内容でした。
最近、BoSJで確立したおちょくりキャラが薄まっていたので、この空気を持ち込んでほしいなあと自分は思ってしまう。

そしてDOUKIの試合……は、まだ観ることができておらず。
明日からしばらく予定が詰まっているのですが、FDまでに見たいところ(といっても、果たしてFDも観ることができるか……)

そしてGLEAT。

7.1の無料生配信。
そして10月にはGLEAT.Ver.EXが決定!
昨年のVer.EXも素晴らしかったので、今年はどうなるか!

【大会生配信】2022年10月9日 後楽園ホール「GLEAT Ver.EX(Extra)」 - YouTube

両国もありますし、攻めすぎではないかとヒヤヒヤしている面もありますが、応援できる範囲で応援を続けたいと思います。


出会って四光年で合体を読み始めました。
噂の通り内容が濃いため、読み終わるまでに時間がかかりそう。
少しずつ読み進めていければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?