見出し画像

すこし先にあるたのしいことを想像する

気温のアップダウンが激しくて。
今日は昨日よりもぐっと気温が下がりました。

仕事関係で夏の計画をたてているような人をみることがあって。
寒さがぶり返してちょっと凹むよりも少し先のおもしろそうなことを計画することの方がとてもいいなと思いました。

ここ最近はシャーペンにハマってまして。
それで絵を描いたりするのも楽しい。
引き続き万年筆も使ってるから、手帳の同じページに万年筆で書いたりシャーペン出かけ書いたり。

あと、トラベラーズノートも使ってみたり。

トラベラーズノート

さて
夜ごはんは何にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?