見出し画像

春の週末

ここのところ週末になるとどんな風に過ごそうかと思うことがあります。
前の過ごし方だと…
資格スクールで勉強することが多かったからそんなに過ごし方を考えたりしてなかったけども。
じゃあその前は…。

何か工夫しながら過ごしてたかも。

コートが少しずつ軽いものになっていって、春らしくなりました。
春っぽいものを見つけるのもおもしろい。

つくしがたくさん

文房具屋さんに、インクガチャ(希少なインクのガチャガチャ)が入ったらしいので行ってみました。
ガチャは、『うさぎ』インクが出ました。淡いふんわりとしたピンクみたいな薄茶みたいな色味。

帰りに和菓子屋さんで、いちご大福をかいました。
この時期だけしかたべられない、いちご大福は貴重ということもあって多分私の好物なんだと思います。
(期間限定物によわいのかも)
帰ってから家の人といただきました。

夜。
久しぶりにSwitchを起動させてみたら、SALEでおもしろそうなパズルゲームを見つけてダウンロードしてみました。
『ルミネス リマスター』。
少しやってみて、おもしろかったからハマりそう。

ルミネス リマスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?