見出し画像

やっとHR100越えに(^∇^)

こんばんは、kanonです。

今日は分かる人には分かるご報告です(^ω^)
モンハンライズのHRがやっと100越えました♪やれる時間も限られていて明日からまた仕事始まってしまうなか、なんとか一区切り着くところまでいった気がします(⌒-⌒; )
好みの装備は作れたのでこれからは護石周回がメインになってしまいますが(^◇^;)
早くイベクエ追加とかならないかな〜(^ω^)♪

しかし、長かった連休もとうとう終わりを迎えてしまいました(^_^;)明日からまた社畜モードに切り替えてバシバシ働かなくては(⌒-⌒; )

早くライターだけでも食べていけるようになりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?