見出し画像

【No.35】暗闇で光るラベルに遊び心がありすぎる。文佳人 純米吟醸

ラベルに蛍光塗料で絵が描かれてます!!暗闇で、光ります!ってことで、んん~これ、ワンチャン光ってるとこ撮れないかなと思って携帯で頑張ってみたんですけど…

漆★黒★

携帯なんでね…まぁ、無理ですよね。心の目で見て下さい。いや、むしろお酒買ってください。ちなみに、ラベルに描いてある赤・黒・青のイラストの間に蛍光色のイラストがあり、そこが光ります。あっ、あと別で丸いシールもついてて、それも光ります!(私は大事に仕舞いすぎてどっかいきましたが…)今年は長方形のシールのようです。

アリサワ 文佳人 純米吟醸

例によって感想が少ない期間の感想ですが、気に入ったようです。今年はまだ見かけてないなぁと思って調べたら、既に売ってました。冷蔵庫の在庫が減って、まだ売ってたら今年も買おうかなぁ。相変わらず可愛いラベルです。夏酒探している方は是非!

参考リンク

文佳人 醸造元 株式会社アリサワ(Facebook)
「株式会社アリサワ酒造編」ほっとこうちスタッフが行く高知の酒蔵返杯旅(高知県のまとめサイト高知家の◯◯)(蔵元さんがとても可愛いので、会いに行きたくなります

「スキ」のリアクションだけでも大変ありがたく思っております。