見出し画像

【No.42】駆けるにはもう少し力強さが欲しいぞ。箱根を駆ける

天気がいい休日にめっちゃ歩いたりするんですけど、帰りにお土産+自分へのご褒美としてお酒を買って帰ることもしばしば。

ただ、720mlをがしゃがしゃしながら帰る元気はなく、大体300mlくらいのものを買って帰ります。んで今回買って帰ったのがこちら。

全然知らないお酒だったのでジャケ買いしました!

手造り生貯蔵酒 箱根を駆ける

する~っと入るお酒でした。名前を体現するなら、もう少し力強さが欲しいなぁと思ったり。

金井酒造さんの売りは、モーツァルトを聴かせて醸造された音楽醸造酒のようで、瓶の見かけもシャンパンのような見かけです。今度はこちらを頂いてみたいと思います。あと、音楽を聞かせて…でこれを思い出しました。

参考リンク

金井酒造 神奈川秦野(WEB訪問人数のカウンターが置いてあるところにぐっと来ますね)
HIZAKURIGE(東海道 歩くお供に このアプリ)

「スキ」のリアクションだけでも大変ありがたく思っております。