見出し画像

【No.34】光男のポテンシャルが高い…(柔軟性的な意味で)山川光男 2020 なつ

No.3で初めて山川光男を取り上げてますので、基本的な説明はそちらで!

年に4回出るこのシリーズ、2020年はこの”なつ”の後、”あき”も飲んだんですが感想記録忘れたので、なつまでになります。2021年、”はる”飲んだのでまたそちらも近々書きます。”なつ”は何となく逃してしまいそうな気がしている…うっかり忘れるんだよね(お酒のストックなくなってから買う物選んでるので)

今回の光男は水戸部酒造さんなので、この間の記録と味の感想が似ているので比べてみて下さい~。やっぱ傾向似るのかしら。

山川光男 2020 なつ

男山と小嶋総本店の分の光男も飲んで感想書きたいところです。ちなみにこれを飲んだ昨年の7月頃と言えば…某ソシャゲにめちゃくちゃハマってました…懐かしい。

参考リンク

水戸部酒造
山川光男公式WEBサイト
山川光男(Facebook)
山川光男(Instagram)

「スキ」のリアクションだけでも大変ありがたく思っております。