見出し画像

みんなのうた60三昧🎵

1月10日成人の日🎌にNHKFMで放送されたこの番組、皆さん聴かれましたか?昼0:15から夜9:15までガッツリみんなのうた♪が流れました。

画像1

岡村ちゃんと谷山浩子さんのコメントを聴きたくてラジオを付けました。                               134分後に岡村ちゃんのコメントと曲が(後でご紹介)大人の人も楽しめるハズ!と岡村ちゃん。そうなんです!楽しいのです!みんなのうた😍

画像2

前半だけで78曲が流れました。

画像3

亜土ちゃんのこの曲www思い出した!

画像4

娘が小学校で合唱したこの曲…財津和夫さんが作ったのね。

画像5

谷山浩子さんの「恋するニワトリ」もシュールで大好きだったなァ

画像6

新旧、沢山のアーティストが曲を提供しています。こちらは最近。岡村ちゃんが子どもの頃を唄っていて染みるのです。

画像8

画像8

デコボーカルさんのアニメーションがまた可愛くてイメージで描いてみました。                  じっくり記事を作りたい所なのですが一週間しか聴けないので、一先ずお知らせ。              らじるらじるで皆さん想い出の曲を探してみてくださいね。私もまだ後半が聴けていません、長いので(笑)

NHKFM らじるらじる                                    聴き逃し 配信   みんなのうた60                                     放送日 1月10日  

「みんなのうた」はアニメーションなのですが去年、私が行った中野サンプラザでの「ぐーぐーちょきちょき」も元気出ます!

この記事が参加している募集

イベントレポ

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?