仲良し(1) 岡村ちゃんとミヤジ💑

画像1 今月はツーショットをご紹介。 岡村靖幸くんとエレファントカシマシ宮本浩次くん。対談の時かな… 55歳と54歳。ふたりの共通点はみんなのうた♪に曲を書き下ろした事。
画像2 今年2月にOAされた岡村ちゃんのぐーぐーちょきちょき♪ デコボーカルさんのアニメーションも可愛いんですけど曲もキャッチーで良いのです。 今月はミヤジのPassion♪がOAされています。 そして、 この曲は皆さん覚えてるかな?ミヤジがNHK東京児童合唱団時代に歌った♪みんなのうたです。https://youtu.be/GJxKsHrXFJ8

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?