見出し画像

フライング?で1234♪SENRI OEを語っちゃおう

大江千里くん40周年アニヴァーサリー プロジェクト最終章。アルバム「1234」が豪華BOX仕様で5月22日に再発売されます。最新JAZZアルバム「class of ‘88」のモチーフとなった一枚です。

1988年 7枚目のアルバム

こちらは皆さんもお持ちですね。大川直人氏撮影モノクロ写真の眼力!曲もPOPで中身も骨太です。
私が描くとこうなります。
歌詞カードの裏側。柴犬みたいで可愛い😆

            完全生産限定版
DISCー1 CD 「1234」
             2 CD 「1234」オリジナルカラオケ
              3 BluRay 「1234special&more」
パンフレット復刻版、ブックレット付き
           

なんと言ってもBluRayが楽しみ🤗ここから私の「1234」を遡ってみたいと思います。

88’~89 1.2.3.4

10月24日はドラマ「君が嘘をついた」が始まった日でしたね。勿論、録画して家を出ました。18列の真ん中とても良く見えました。お友達と4人で。終わったのは9時10分。翌日テストだったので勉強しながら電車で帰った私。

千里 名台詞

「大人をからかうんじゃない!」
「皆ちゃんと予習が出来てるね。」ジェシオ’s Bar
「もう時間が無い、行くぜ!」You
「大宮ソニック ソティ。」噛んだ?
「もしもし トモミちゃん?」ドラマより
大縄跳びに鉄棒と元気いっぱいの千里くん。そう言えばTMNETWORKのコンサートでも大縄飛んでたよね千里くん。

「真冬のランドリエ」に思い入れが強く「この曲が超えられない」としきりに言っていたのが印象的でした。

この日のフライヤーです。ロビーにはKANのポスター(大宮ソニック公演ではない)がベタベタと貼ってあって嬉しかったなぁ…

1234 SPECIAL

6時30分の文字がやけに大きいwwwあいにくの雨降りでRainが染みた♪
私が家に着いてガーッと書き出したセットリスト。BOXの収録曲と見比べると合ってるみたい。SNS無き時代、記憶だけが頼りでした。

御礼参りツアー

御礼を言いたいのは私達の方です千里くん!友人と「ぉぉーっ」と声が漏れたこのド派手衣装。今だに私の中で一番好きな衣装。

Rolling Boys in Town♪

前回の大宮ソニックでは あまり盛り上がらなかったのに武道館ではこの曲みんなノリノリ♪2階からイヤリング降ってきたし…
私もその印象で大好きな一曲に。アカペラでBluRayに入ってるみたい。楽しみ過ぎる!
アンコールの「BOYS&GIRLS」白シャツにジーンズいつもの姿に。結局これが一番似合うよねと。

「RAIN」後の「消えゆく想い」弾き語りで涙腺崩壊。その曲だけできたのでは無く1曲目からの積み重ねでフワッときた涙でした。

「瞳きらきら」楽しみだなァ…eZのMVも絶対に懐かしいし💛CDのみLPのみもありますが限定版を強くお勧めしちゃいます!レコードもちょっと欲しいけどwww

私が行った日の映像をLEOさんがアップしていたのでお借りして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日の静岡。絵に描いたような富士山です。今週末の「ひな祭りジャズライブ」の日も晴れ予報。気温も14度と祭り日和。
BOX発売にテンションが上がってイラスト部分を切り貼りしましたが実際に手元に届いたらガッツリ手描きコンサート日記の形で大公開しようかな…需要があればwww
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

イベントレポ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?