見出し画像

てくてくお散歩🚶日本平ホテル編

娘が帰省したので家族でランチビュッフェに出掛けました。

良いお天気!海沿いを走ります。
山を登ること30分…


到着~🚕

私はこのホテル、コロナ前の職場忘年会以来。駐車場なかなか混んでます。

ホテルの入り口には門松🎍

仲良し姉妹と呼ばれています(ホントは兄妹)

日本平ホテルは大きな窓から富士山が綺麗に見えます。

キムタクの出ていた日曜劇場2007「華麗なる一族」のロケ地です。娘「スケキヨが来たのー?」それは犬神家の一族だからwww

1時10分予約

ホテル入口は2階なので1階に降ります。
お腹空いてマース!
黒毛和牛いっちゃいますよー

先ずは前菜ビッフェ

美味しそうで色々と盛ってしまいました。

メインデイッシュ行きマース!

和牛🐮柔らか💓噛まなくても(*´Д`)イケる!イケる
肉の柔らかさにトリュフソース味わうのを忘れた。
カルボナーラ
お腹いっぱいなんだけどグリーンカレーを一口食べたーい。

デザート行きマース!

私のはピンクです。
これは娘タン
これは息子ちゃん。デザートのセレクトも三者三様。
あっという間に制限時間(写真撮影してるからか笑)
ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨

ホテル内はお正月モード

広ーいお庭に出てみます。

ふっじっさ~ん🗻

頭を雲の上に出し♪

帰りマース🚕

我が家は水素自動車です。年末、数少ない水素ステーションがお休みになるので充填してから帰宅しました。

皆さま一年間お付き合いありがとうございました。良いお年を!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?