見出し画像

【不妊治療】卵管造影やってみた



術後の経過は良好で、その翌月には妊活再開いたしました。



卵胞の育ちを見てもらうタイミング療法。と並行してまだまだ検査も受けます。



そのなかで卵管造影もやってもらいました。精子が泳いで行くために大事な卵管がちゃんと通ってるかどうか見るためのものらしい。




30分程度で終わった。痛みはあまりなかったけど、終始ウギギギ、、って感覚 笑




その後、結果を聞く。左右とも問題なく通っていたけど、左側が曲がってるらしい。
でも大きな影響はないとのこと。




費用は8,000円でした。



問題なかったのであんまり書くことなかったな、、、笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?