見出し画像

7月3日山羊座バックムーンのメッセージ

【バックムーン】7月3日の満月は「愛と健康」

7月3日8時40分ごろ、山羊座で満月になったわ。

毎月訪れる満月は、
地球と地球上で生きる私たちに与えるエネルギーは違ってくるの。
今回の満月のテーマは、ずばり!、【愛と 健康】

この月は生きるという輝き・健康の 輝きを
内面から呼び覚ます不思議な エネルギーが宿っているの。

月の満ち欠けで地球上に生きている私たちには
ただ今日は満月、今は新月って言うかもしれないけれど

その月の満ち欠けで、
あたしたちの頭の中心のなか、体の健康全てに作用してるの。

風がふーっと吹いたらこっちに行っちゃうとか
こっちに行くっていう感じで
頭や心のエネルギーのバランスに、
誰もが多かれ少なかれ反応していくの。

敏感なあなたは、頭の中に微流な
電流みたいなエネルギーが流れているの。

満月の時は頭のエネルギーが、うわーんって膨張するの。
風船が膨らむ感じですね。

そのため、電車などで乗り物酔いになってしまうような
うわーんっていう感覚になったりするの。

他にもこの時期は、体とかが肌荒れとかしやすくなる人も
でれくるの。

蕁麻疹出ちゃうとか、 髪の毛抜けるって方もいるかもしれない。

実はこれ、体の中の不純というか、いらないエネルギー
ネガティブな気が、 皮膚から出ようとしているの!

この7月の月 はバックムーンとも言われ、
前世もそうなんですが今世もこの 時期は
来年に向けて大きく道が分かれてくる時期なの。

二極化と言うけれど、意識も気持ちも人生の歩みも
それぞれがそれぞれで選んだ道にまっすぐと行き始めるの。 

この満月の光は時空を超えて、あなたの願い が呼び覚まされ
とうとう叶えるもしくは、その道は歩んで気づきを得られる
という不思議な光も降り注ぐとともに

今のあなたの体の健康
生きる輝きが呼び覚まされる時なの。

ぜひこの時期、 頑張んなきゃとか
なんかしなきゃどうしようって
思わせられるエネルギーもあるけれど

慌てずに、今に感謝を持って未来を望んでみて!

前世でこの月に願い事をした記憶が
多かれ少なかれ必ず誰にでもあるわ。

この後、秋の名月という時期もくるけれど、
その手前のこの時期は

生きるのにちょっと疲れ、
ふうと一息息をつき空を見ると月が輝いていた

そこにもっとこうなるといいなーって
ぼやいていたの。

そして、それが叶わないで終わってしまった人たちがほとんどなの。

さりげなく思ってた願いが 
叶わずにいたそのさりげないを思い出し 

そしてそれが叶う光を呼び覚ましてくれるのが
この時期なの。

 頑張らなきゃ
なんとかしなきゃで
苦しむではなく

それがなんとかなったらいいな!
と思いながら歩んでみることがオススメよ。

心願成就とか絶対っていうよりは 、
ほわーんとしてた気持ちがもう1回呼び覚まされるの。

そのため、なんとなく願ってたこと
もう一回思ってみて、なんとなく叶えたいなと思ってたこと

そういえばあれやっぱりこの生きてる間にもっと良くなるといいなとこ
素敵な出会いあるといいなとか

慌ててる人とか苦しんでる人がもしいらっしゃったら

何とかしなきゃから
これが解決するといいな!って
優しい気持ちで思ってね。

このバックムーンはあなたに
慌てる・生き急ぐ・こうまっすぐなエネルギーではなく

優しい気持ちの願いにスーッと
その 肉体を通り越して、
内面にスーッと光が呼び覚まされるの。 

現実的に言うと今すぐ結果が出るんではなく
今はほわ~んと思っておくと 

秋が始まり冬が来る頃に
少しずつその道が見えてくるの。

願望成就を時空を超えて
改めて種まきする光と言うとするなら

七夕の時にこうなったらいいなっていうことを
ちょっと事前のこの時期に、

こういうのあったらいいなー!って 
想像するだけでもいいと思うわよ。

来年からは本当に誰もが、
それぞれがそれぞれで輝ける時代でもあり
それぞれがそれぞれで落ちていける時代へと突入していくわ。

だからこそ、
今のこの時期にこうなったらいいかも!って 願ってみると、
どんな状況であれその願いに 向く道が生まれるの。

その導きを与えてくれるこの光を
丁寧に受け取ってみてね。

この7月の満月は
生きる輝き・健康・良縁の光それを与える
時空を超えて輝きを生んでくれる光なの。

暑いからため息つく人も多いこの時期。

ため息ついたらこの時期は、
月の光も 受け取ります!と思って

気持ちよく本当に気持ちよく深呼吸して
月の光を吸い込んであげてね。
 
素敵な山羊座満月の日を~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?