見出し画像

双子座新月【自分探求と変化の幕開け】

2023年6月18日13時37分、
双子座で新月になったわ。

この新月がどんな未来へ
導いてくれるのか?

双子座新月からのメッセージ
読み解いていくわね!

双子座新月はあなたの人生にとって
重要な分岐点となるの。


個々の解釈が異なる人生において、
常識や当たり前が変わり、
自分らしさを追求する時代が始っていくわ。

この新月の日は、
あなたや大切な人々にとって
不思議な闇の中の光を放つ瞬間となるの。

そのため、
違和感を感じていた思いや
本当の願い
が口から出てきて、
今までの生き方に疑問を抱く
かもしれない。

新月に向かって、
内にしまい込んでいた、
本当の思いが表に現れること

変化の予兆となるの。

そして、この新月の光はあなたに
「生きること」に対する気づきをもたしてくれる
あなたの魂が喜ぶ道を見つけるための
不思議な光
になっているの。

特に今年の終わりまでの期間には、
惑星の逆行などが重なるため、
この時期から自分の人生を振り返り、
進むべき方向を問いかける機会
が増えてくるわ。

そのためこの新月で
過去を振り返り、
自己を輝かせるための気づきを
得ることができる
の。

新月の日前後に違和感や違いを感じても、
すぐにそれをやめるとか、これを手放すと、
決めないで!!


新月の光はこう伝えているわ。
 
「あなたが辞めたいと思っていることを知っているわ。
けれどもそれは、まだ早いの。
今ではなく、もう少し未来を見てから決断してね。」

 
このお知らせの光が降り注ぐ新月の時に、
自分を活かすための気づきを受け取ることをおすすめするわ。

そのためには、
この時期に自分の感情に向き合い、
大切にすることが
重要なの。
 
だからこそ新月の日には、
慌てずに行動することをオススメするわ。
過去にやってきたことを見つめ直し、
自分が何をしたいか見つけた時に行動することが大切
よ。

新月の光は、
心の後悔を避けるために導きを与えるものであり、
あなたの時空が一つになる瞬間
でもあるの。

この時期を境に、
ねばならぬという生き方をしていた人たちは
新たな方向に向かうエネルギーを感じることができる。

だからこそ、
目の前のことを大切にし、
未来に囚われずに今を生きること
が重要になるの!

その結果自分の歩みを大事にし、
生きるプロセスから喜びや楽しみを見つけ、
結果よりもプロセスを重視したい
という思いが増えていくの。

この新月の日はその転換点となり、
リセットや再出発を望む人々にとって
重要な節目
となるの。
 
新月の後、夏至がやってくるわ。

この新月の時期は、
あなたの魂の
覚醒と気づきを生む時期


意識の中で
思いたいこと・やるべきことが
先走ることがあっても、

この時期は、準備や整えることに
焦点を当てる必要がある
の。

心と体の状態を整えることを忘れずに、
準備を大切にしながら進んでね。

 
そして、
10月以降に道を踏み外すことがないように
この時期の思い立った行動を大切にして!
 
この新月はあなたがどう生きたいかを
くっきり分かれる道を教える
闇の中の光が呼び覚まされてくるの。


そう、6月の新月は意識の二極化を生む光なの。

この時期は、
自分の生き方の方向性を確定させる光であり、
過去の負の経験や記憶にも触れることがあるの。
  
それは前世での戦争や暗殺、嫌がらせなどの
負の出来事に繋がっている可能性もある。

磁場が乱れることで、過去の思い出が蘇り、
ネガティブな感情が引き起こされることもあるの。

けれども新月の光は、
それに気づかせることで
前向きな方向への転換を
促そうとしているの


そう、
心の闇に働きかけ、
新たな道を切り拓くための力を
与えてくれているの。

 
風の時代と呼ばれる新たな時代において、
急いで生きるエネルギーも
確実に存在しているわ。
 
そのため、
直感や違和感を感じた場合、
それが嘘ではないという
感覚が生まれてしまうの。

 
けれども、
その気持ちに固執せず、

なぜそれが生じたのかや
起こったのかではなく、

その感覚に焦点を当てることが大切!
 
なぜダメなのか、
捨てるべきだと思ったのかという
思考に陥ることで、
人々は行動をやめてしまい、
あきらめてしまう傾向があるの。
 
新月の光は、
ネガティブな意識
マイナスなエネルギーを
プラスに変えるために、
違和感を通じて気づかせる特別な光

与えてくれる。
 
直感を無視することなく、
その知らせの意味を理解し、

マイナスの意味を
プラスに転換するように心がけて!

マイナスの意味には
どんなプラスの意味を持っているのか?
どう喜びたいのか?

を考えてみてね。
  
最後に、まとめていくわね!

6月の新月の時期は、
自分自身で未来を変えることができる
分岐点であり、

現実的な意識の格差が
生まれる大切な時期!
 
魔法のような光が
降り注ぐのではなく、

時空を超えて自己の気づきを促す光
が注がれてくるの。
 
ネガティブな感情や
違和感に囚われることが多いかも
しれないけれど
それが問題ではなく、

どう解決すれば良いのかを
考えるための光が降り注いでくるの。
 
自分自身の心が愛と共に共鳴するわ。
 
ワクワクすることができない
のではなく、

それを試しても良いかもしれない
と思いながら、

将来の自分がどうなりたいのか?
を再確認し、

現状からより良い未来を築くために
何をするか考えてみてね。
 
何をやめるのかではなく、
何を手放すのでもなく、

まずは現状に
感謝と希望を持ちながら
焦らず一歩ずつ前進していきましょ。
 
疲れた時は、
お風呂などに入って
ゆっくりリラックスしてね。

水抜きがあなたの心を、
輝きへと導いてくれるわよ。

素敵な双子座新月を過ごしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?