見出し画像

思いや考えを綴ることが自分と向き合う時間だということ


お久しぶりです、甘露です。
2023年、放置していたnoteをもそもそまたやり始めたのに、
また放置ぎみになっていました。

なんてこったパンナコッタ!!!( 'ω')トゥットゥルー!!!
反省。
ゆるゆるな私ですが、
タイトルにもある通り、こうやって綴ることが自分と向き合う時間だと思い、その時間が本当に大事だなと最近つくづく感じています。

世の中変化変化ばかり。

自分をさらなる変化へ。
自分が本当にやりたいことが何か?
それを昨年後半から問い続け、調べ、そして悩んでいます。

目標と言えるものがなく目の前にある仕事をこなす日々。
『これでいいのかな?』とアタマの片隅にチラリチラリと覗いています。

▼▼▼▼▼
💎調べる(疑問解消のためや情報を収集するなど)のが好き。そしてその結果を共有するのも好き。
💎妄想というか企画を膨らませる(色んなもの・ことの組み合わせ)のが好き。
💎美味しいものを見つけて食べる・飲むのが好き。
💎何かを表現する、それの演出や演技を考えるのが好き。
💎何かをコツコツ創るのが好き。(ただし生産性は無い)

書類とにらめっこして、漢字と格闘するのもいいんですがね…🫠
(誤字探すの超得意。数字は苦手)

なんか出来ないかなー?どうすればいいかなー?
と今もこれを書きながら思っています。

明日、本番なのにね!!!!!!(ドーーーン)
ということで、
こちらの朗読劇に参加していますので、
ご興味のある方は是非。
YouTubeライブ配信ですが、後日アーカイブでも見れると思います。

(24.01.23追記)
公演、無事に終演しました。
アーカイブで視聴できますので、是非ご覧ください🙇‍♀️⬇⬇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?