見出し画像

成り上がりクラブ

我ながら直球なネーミングとは思いながら。
2020年を2019年よりも良い年にするために昨年末からあたためていたプロジェクトを始動することにします。

なので、仲間を募集します!

・今、借金でいっぱいいっぱいになって追い込まれている人。
・楽になりたくて自殺を考えている人。
・未来に希望を持てない人。
・年末年始のイベントに浮かれている人達への妬み嫉みで腐りかけてる人。

いわゆる、今、「絶望の淵」という人達と一緒に短期間で「成り上がる」ためのサークルです。

どんなサークル?

画像1

僕は自分が借金で苦しんでいる時に何よりも辛かったのは仲間がいなかったこと。

正しくは、仲間だと思っていた人から心ない言葉を浴びせらたり、腹わたが煮えくりかえるような思いをしても、その人たちとの関係性にしがみつかなければいけなかった自分自身。

志やビジョン、目的を共有し、お互いの価値を認め合いながら一緒に成長する本当の仲間に恵まれなかったこと。

借金を抱えてしまった人を世間は「失敗者」として軽く扱う。
さらに、本人もその扱いに慣れるにつれて自分の価値を軽く扱ってしまう。

そうするとどうなるか?

あなたは世間やかつての仲間達は自分たちの自尊心を満たしたいがために、わずかばかりの餌を欲しがって彼らが望むとおりの芸をする「負け犬」に成り下がってしまう。

かつての僕みたいに。

けれども、人はちょっとしたキッカケで大きく変われる。
「成り上がりクラブ」はそのほんのちょっとしたキッカケを見つけたり、お互いの成長を応援する仲間をみつけて、それぞれが「成り上がって」僕らを見下したクソ共を見返すことを目的としたサークルです。

仲間になる条件

僕とあなたが仲間になるにあたって最低限必要な条件はお互いの信頼関係だと思っている。

っとは言っても、どうやって信頼関係を築くの?って話だ。

そこで、まずは主宰である僕から、まず、借金問題を解決するための最初の心構えやクラブの理念のような冊子をプレゼントさせてもらう。

これを読んで共感してもらえたら、次に、メルマガに登録して僕が実践した「呪いを解除」するためのワークをやってもらいたい。

もちろん無料だ。

何度でも言うけど、僕が欲しいのは仲間だ。
同じ目的に向かって一緒に歩き、共に成長する相方が欲しい。

だから、描いた将来ビジョンが違ったとしても、せめて僕の考え方や方法論に共感をしてもらえる人でないと、一緒にいてお互い不幸になる。

僕が出したお題をクリアしていくことで僕はあなたを信頼するし、あなたは僕から出された課題を通して僕という人間を信頼してもらえると思う。

ゆくゆくは、お互いがお互いを認め家族以上に信頼するための最初のステップだと思ってもらいたい。

もちろん、僕がプレゼントした冊子や、僕から出された「呪いを解除」するためのワークにあなたが違和感を覚えたり疑問を感じたりしたら、クラブへの入会を拒否してもらっても構わない。
僕としては悲しいけれど、きっとあなたに合う何かが待っているはず。

入会方法

これは...鋭意制作中です!!
このアカウントを通じてお知らせをさせていただくので、フォローしてしばしお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?