見出し画像

夏の福はこちらの方へ その2

9月ですね!
2学期です!

でも8月の下旬から学生さんは多く見かけてましたね。
夏休みとはいえそんなに満喫できないのかもしれませんねー。

でも大人になったら単なる土日を思いっきり満喫して平日を乗り越える糧とするのです!
それだけに負けると響いちゃうんですけどねw

さて神戸戦のお話。

毎度おなじみ最寄り駅からの出発です。
今回は近いんでゆっくり起きて、お昼も食べてからの出発です。
とはいえノエスタまでは90分近くかかるんですけどねー。

三宮に着き、地下鉄の駅に行くとヴィッセル色が強くなってきます。

こんなのとか

まぁこの大伍、合宿中に朝の散歩に出かけてるサッカー部員っぽさがありますがw

で、御崎公園駅について後は雨の中を歩いてノエスタへ。

うん、これが好機を逃さない姿勢ってもんですねw
まぁここのお寿司屋さんは以前から試合の日にはこういった品を売ってますね。カズが神戸にいた頃に始めたんでしたっけ?もっと前からだったかな?

買った事は無いんですけどねw

着いたらそこは大伍推しでした!

あっちにも大伍

こっちにも大伍!

J1通算300試合出場記念だったからなのか、相手が札幌だったからなのか。
どちらにせよコンササポにも嬉しい演出でしたね!

あ、そうそう。キャッシュレスでした、ノエスタ!
アウェイ側の売店もそうでしたね。
私楽天カードで買い物したのですがちょっと時間掛かる印象ありましたね。認証とかあるんでしょう。
なので楽天ペイやEdyを推奨してたんですねー。ICOCA使えたら良かったのにー。
ただそのアウェイ側売店、結構早めにそばめしが売り切れてまして。唯一のご飯ものだったのに(´・_・`)
仕方なく唐揚げ食べました。これがけっこうもたれちゃいまして…
もう若くないさとここで言い訳するねー


降り続いていた雨は開場してからすぐに上がり、

虹を見たり、

夕陽を見たりしながらスタジアムに入り、試合に備えたのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?