見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想の振り返り(その65〜68)

雑談

画像は千両です。私は競馬序二段ぐらいで競艇序の口です。そんなのはどうでもいいですが、今週は振り返りたくないですが振り返ります。

その65

ここは土曜日の阪神3Rを予想しました。ここは縦長→縦長の早仕掛けレースになりました。そこを外したのも悔しいのですが、作る前まで本命だった馬に勝たれたのが最も悔しいです。これを買うと買いたくない馬との整合性が取れないことに気づいたので無印にせざるを得なかったので仕方ないですが配当が安かったとはいえこれは悔いが残る結果でした。

その66

ここは今週唯一の特別戦万両賞を取り上げました。レースは縦長→横長の先行レースとなり完全に想定外でしたが、馬券は上手く引っかけて均等買いだとしっかりガミる経験を拾ってしまいました。こういうのを絞る必要性が大事だと思いました。

その67

ここでは日曜中山2Rを取り上げました。レースは縦長→三角の漁夫の利レースになりました。漁夫の利レースを当てたのは立派と私は思ったのですが、さすがに漁夫の利レースは少ないので経験してる馬が少なく待機レース組を狙いましたが2着馬も好走経験がありましたが、レース内容の比較で買えなかったですが、個人的に良かった部分は馬券にならなかったし、着差はつけられましたが◎○がセットで4.5着に入ったのはある意味正解だったとポジティブに捉えてます。

その68

ここは連続で中山3Rを取り上げました。レースは横長→縦長の早仕掛けレースとなり全く落ち着かないレースとなってましたが、何故か馬券は当たりましたが思ってたより○にしてた3着馬が人気してたのと人気馬のワンツーだったので見事にガミってますが、しっかり拾えたのはよかったと思います。

あとがき

的中はつけれてますが、内容が悪くマイナス計上の週となりました。なんとなく惜しい予想とは思うのですが昨今の予想は惜しいではなく当てるのが正義なので0点か100点かなのでこれは0点です。あとは28日だけですが頑張って予想したいと思いますのでよろしくお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?