見出し画像

きーこ好きなもの紹介:「好き」を集めると私が知れる?

「スキ」を集めると自分が知れる

何となくそれが分かっていてもいつも

……あとで紙に書いてみよう!

で気付いたら忘れちゃうのです。

忘れてたことを今思い出したので、

今挙げちゃおうぜ〜

とふと思ったのです。

※今日も頭はカラの状態だったので、その状態から親指に走ってもらってます。

🍙これはワタシだけの投稿になりそうなので、
これから先読むよりは一緒にやってくださる方なんていたらいいなぁ🍙

好きなものたちをランダムに

・EXO(お互いを思う深い繋がりがスキ)
・今日、好きになりました(AbemaTV 笑)
・今日好きのNON STYLE井上さん 笑
・バツウケテイナー(アキナ牛シュタイン3組の仲の良さとかわいさ)
・ミキ(兄弟のお互いを大好きな感じ)
・コマンダンテ(お互いを思う姿とゆるさと笑い方)
・川西賢志郎(なんかとてもスキ 笑 ただの人格者。)
・LINEマンガの「女神降臨」笑
・日本の原点に関わる神社
・半布里(一緒に踊ってたメンバーが)
・夜宵(よさこい その年の作品による)
・ひすいこたろうさん(本より実物のオーラと声)
・香葉村真由美先生(言葉に乗る愛)
・芝生(21世紀美術館前の芝生最高ですた)
・萩中ユウさん(かわいい)
・飯豊まりえちゃん(雰囲気)
・おつじ(辻千恵ちゃん 服や髪型よって全然違う顔になるとこがスキ)
・石田ゆり子さまとその犬猫(タビちゃん推し)
・はじめてらす、夢塾で自分の役割を忘れて笑ってるとき
・楽天でポイント貯めて物を買う
・鍼灸(受けるのがかな)
・みどり色(緑がかった色なら何でも)
・笑っとること、笑わせること
・子どもと話すこと
・人間観察
・人の人生を聞く時間
・体を動かす、声を出す、皆が主役になれる、皆で一つの物を作り上げる(目指す)
・一人カラオケ中に、イヤモニ風にイヤホンして原曲とともに歌う
・イケメンで売ってる人が本気でふざける瞬間
(斎藤工が芸人とネタをやる瞬間とかすごいスキ)
・見える化する、パッと見で現状見れること
・事務仕事(一人で完結する系)
・excelの計算式を使った表が完成した時
・島の風
・島の風を受けて飛ぶトンビ
・言いづらいことを笑いで言いやすくする雰囲気が作れる人とその人の作る空気感
・本当に体に良いものを作ってる人の心の暖かさ
・あじさい
・かすみ草
・ミモザ
・みたらし団子
・餃子
・たこやき
・ゆで卵
・ゲランジム🍳日本語でなんていうか知らん
・話を聞いてもらえること
・見守ってる空気感
・あえてほかっといてくれる温かさ
・川の流れてる部分
・木漏れ日でキラキラしてるとこ
・プールの中で日の光を浴びてキラキラしてるとこ
・寝る
・木が風に揺れること
・風に当たること
・苔

スキって色んな形がある。

私は、人思い合っている空気感が好きなんだろうな。

そして、たぶんスキな女性も結構似てる。

透明感のある、それでいて服などで一気に雰囲気を変えられる人。

きっとキライの反対もスキに繋がるんだろうなと思いつつ、今日はまずスキだけ

恒例になってきた玉ねぎくん。

むきむき日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?