意図せず泣いてしまう

私は文章を読むのがすき、かもしれない

この文章を呼んで、目元が潤んでくるのを感じた。

私の涙たちは、無意識に求めていたものに触れられたときに

私に教えてくれるように出てこようとすることがよくある。

↓こちらの文章🌼
やる気の出し方がついにわかったかもしれない|F太 @fta7 #note #仕事について話そう https://note.com/fta7/n/n6b6f37d40514


どの部分が沁みたのか。
好きなことを夢中になってやっている奥さんの姿と、その姿を見ているこの方の視点に………かな?

楽しそうに話してる人、好きなんだよねえ

その試行錯誤の日々が詳細な描写も、自分の脳内とも重なってきたからかなぁ

目的も定期的に考えるのに疲れるときがある

パッて感覚が伝わってくる言葉がすきだ

私、言葉好きなんだよねえ

って読みながら感じていた。

わたしも、妄想止めないでみる!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?