見出し画像

東京湾フェリーでプロレスしたぞ!

10月29日は東京湾フェリーにて東京湾横断プロレスでした。
船から落とされそうになったり…怖かったけど楽しかったです!

次回開催も楽しみです。

翌日は大和ヒロシ選手15周年大会に参戦。

大和ヒロシ選手15周年おめでとうございます!


こんな感じで10月もあっという間に終わってしまいました。

そして11月に入り本日は博多へ行ってきます。
マグニチュード岸和田先輩とイベント。

とても楽しみだ。

翌日には赤の魂10周年興行に参戦。

チケット予約受付中です。


そうそう…この度パーカーを販売します!

価格5000円。

沢山売って年を越して餅食いたいと思ふ。

100枚くらい売れんかな(笑)


そんなこんなで1年終わりますよ。。

今年は去年に比べ大人しかったかな?
無茶しなくなった。堅実路線。さて来年はどないしよ?
オファーが少ない時はじっとしてチャンスを待つのか。それとも自身の催し物を乱発するのか…
どちらも答えがない。

たまにソロプロレスみたいなぶっ飛んだ催し物やりたいけど。
とりあえず来年も生存を目標にやって行くしかない。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。