見出し画像

4月20日【土】〜4月24日【水】 腰が痛い。

4月20日【土】

夜中に埼玉からフォロワー様に自宅まで送っていただく。ありがとうございました。
実は数日前から腰痛に悩まされている。キャンピングカーのバンクベッドが良くなかったのかな?
硬い所で寝るのは身体に良いと本に書いてあったが?迷信なのか?
朝8:30頃起床。4時間は寝れたかな。
待望のガストへ行く。
小倉あんのトーストを食べたが…甘すぎる。。
ジムへ。
腰が痛い。

それから買い物。何をするのも腰が痛い。
健康な身体ってありがたい事なんだな。

寝るより座ってるほうが楽。昼寝なし。

夜は久しぶりの配信やのに少なかった。

何故だ?

明日は愛媛へ。

4月21日【日】 

昼寝しなかったのですんなり寝れた。
腰が痛かったので寝る前にロキソニンを飲んだ。
7時起床。余裕がなかった。忘れモノしてそう。。。
早歩きで駅へ向かう。
出発1時間前に空港到着。
しかし空港内バス移動だったので余裕なし。テンション下がる。帰りもバス移動だよな?急いでサンドイッチ食べる。700円。高っ!
9:46羽田発松山行きに搭乗。
到着が少し遅れる。
車で会場まで。 
今日は愛媛プロレスのビッグマッチ。
満席。
会場の熱量も凄かった。
試合は大阪プロレスワールド、いやタイガースマスクワールドか。
盛り上がった。
売店はあと少し時間があればもう少し売れたのに。
しかし女子選手の人気は圧倒的やな。
ウナギ・サヤカ選手の売店は100人くらい並んでたんちゃうかな?
何故か?くい菊珍道中の事知ってた。
19:45松山発羽田行きに乗る。疲れてたのかほとんど寝てた。
立ちっぱで電車移動は腰にくるな。
いつもの中華料理屋さんで生姜焼き定食を食べる。
今月これで試合終わりやと思うたけどもう1試合入る。ありがたい。
こないだ菊タローとも話したんやけど、やっぱり仕事たくさんしないとね。
お金無くなって日々の支払いに事欠くのは大変なストレスやしな。
毎日ごろごろしてお菓子食べて屁こいて寝ていたいのが本音だが。

4月22日【月】

何故か朝4時過ぎに目が覚める。
しかしもう4月も終わりか。早い。
久々に?ガストへ。
やっぱええな。クセのあるコーヒー飲みながらスマホで漫画読んだり、持参した本読んだり、至福の時間。
雨降ってたけどジムへ。腰が…
昼寝1時間ほど。
お菓子食べて漫画読んでダラダラする。
明日はニコプロ収録で都内まで。働かねば。
病院で定期検診?とかしたいんやけど、疲れてるしだるいな。
腰痛いから整体とかも行きたい。
来週行くか。

4月23日【火】

昨日昼寝しなかったのになかなか寝つけず、夜中まで漫画読んでた。
朝8時頃起床。眠い。だるいな。何もする気しない。
今日はニコプロ収録で東新宿に行く。
朝食は家で。昼寝する。結局だらだらしてしまう。昼飯も家で。これはこれでええな。お金使ってないし。いや、これが当たり前か。
17時過ぎに家を出る。何もしてないに一丁前に腹だけは減る。松屋で牛丼を食べる。370円使ってしまった。駅で1000円チャージしたら残高1800円だった。チャージせんでよかった気分になる。
しかし眠い。電車で寝たい。誰か布団持ってきてくれ。
今日もニコプロは楽しい収録だった。大和ヒロシさんありがとうございます。
帰りまた駅前の中華料理屋さんへ寄る。
4食目。
明日から4日ほど休み。嬉しい。 



4月24日【水】

何故か夜中2時に目が覚める。トイレ行ってもう一度寝るが4時に目が覚める。
諦めて漫画読む。今日も天気悪いしテンション上がらんな〜
ガストへ行く。お客さん俺1人?一番安いの頼んでしまい申し訳ない。潰れないで。
ジムへ。やはり朝行かんと絶対サボる。
昼飯は自宅で炒飯。
昼寝。
起きてお菓子食べながら漫画読んだりダラダラ過ごす。
夜は配信。
22時前に就寝。


















よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。