見出し画像

4月30日【火】〜5月5日【日】快活CLUB不足。

4月30日【火】

最近とても快活CLUB不足なので横浜某所の快活CLUBに来た。う〜ん。
口コミ通りドリンク類の部屋持ち込みNG。品揃えもイマイチだった。残念。
少しの滞在なのに2400円近く取られた!
その後ちょっと冒険して銭湯に行った。530円。
ここは良かった。口コミ通り身体に絵がある方が何名かいらっしゃり緊張が走る。
改めて快活CLUB&銭湯はくい菊珍道中の時や旅のついでに行くのがええなと思った。
今日も漫画【パーフェクトワールド】読む。ええ話や〜。

5月1日【水】

明後日の京都行きの準備全くしてない。
急いで駅に新幹線の切符を買いに行く。
6:27新横浜発の切符取れた。
今日も腰の調子がよろしくない。昨日調子に乗って出かけなきゃよかった。
静養するか。
そういや頼んでたグッズが届かんな。4連戦のグッズ収入かなりアテにしてるんやが?おーい?
結局菊タローが直接現場に(野崎プロレス)持って来てくれる事に。ありがとうございます。
間に合ってくれ!

5月2日【木】

くい菊珍道中の打ち合わせで菊タローと連絡取り合う。
6月3日〜14日行く予定。
また新しいTシャツ作らなきゃと思うのだが…お金かかるしな〜と二の足を踏んでる状態。(結局お願いした)
ガストに行く。豚汁定食食べる。それからジムへ。
家に帰り旅の準備。グッズ入れ過ぎた?
今日の現場は千葉県君津市。
横浜駅から1時間半かけて千葉駅まで。それから内房線に乗って君津へ。
大和ヒロシさんのLIVEとソロプロレスのイベント。
若干アウェーな気もしたが試合後に記念撮影した時は皆喜んでいた。良かった。
グッズもぼちぼち売れた。大和ヒロシさんありがとうございました。
帰りは木更津まで出てそれからバスで横浜まで。アクアラインのお陰で早かった。
4連戦はまぁまぁええスタート切ったんやなかろうか。



5月3日【金】

今日は京都でゼストプロレスに参戦。
朝5時起床。眠い。 
昨日帰りも遅かったし眠るのも遅かったもんな。
6:27新横浜発の新幹線に乗る。
新幹線寝れなかった。
到着して設営をお手伝い。
お弁当やパンが出たり至れり尽くせり
ありがとうございます。
試合も控室も楽しかった。
グッズもぼちぼち売れた。
毎回呼んでいただいてるビリーさんありがとうございました。そして三杉屋さんの釘宮さんありがとうございました。
終わって電車で京都から南海堺まで移動
1時間半かかった。腰が…電車内で漫画【パーフェクトワールド】を完結まで読む。めちゃめちゃええ話やないか。
宿着いて洗濯してお風呂入る。ここの宿は部屋にトイレとシャワーは付いてないのだが(その分安い)大浴場が良いし共同トイレも綺麗。
ご飯食べに行く気力が無かったのでコンビニ飯を宿で食べた。
20:30には寝落ちした。

5月4日【土】

朝5時過ぎに起きる。8時間以上爆睡できた。復活!
6時に朝食バイキングを食べる。相変わらず種類豊富で大満足。また寝ようかと思ったが寝れず…
また大浴場に行く。最高。 
ここの宿ずっと住めるな。

頼んでたTシャツのデザインが送られてきた。最近黒が多いので赤がええかな。 
まぁ色違いで3種類出すか。
中川カ〜ルさんありがとうございます。

南海堺駅から野崎へ移動。電車乗り換え4回とな?
野崎プロレスは昔出た時グッズがアホみたいに売れたような?期待したい。
試合前の売店まったく売れず…機嫌がすこぶる悪くなる。
試合はお客さんが温かった。良かった。
売店はまぁまぁ売れた。機嫌少し持ち直す。
ご購入いただいたお客様ありがとうございました。
オファーいただいた吉野レフェリーありがとうございました。

5月5日【日】

久々に?ガストに行く。
眠気覚ましに癖のあるコーヒーは最高だぜ。
今日は高島平でデルフィンランド5に参戦。
高島平まぁまぁ遠いのよ。電車で1時間半以上かかる。
ちょっと冒険していつもの東横線やなく新しく出来た?東急新横浜線に乗る。
新横浜9:11発で10:25高島平着。めっちゃかかるやん。しかし新横浜から乗り換え無し1本で行けるのは魅力や。
あまり皆に知られてないのか車内は空いてる。ええぞー
会場着。暑い。
試合は堀田祐美子さんとデルフィンさんレジェンドタッグチームと対戦。
大先輩との試合勉強させていただきました。
グッズ販売は… だったがご購入していただいたお客様ありがとうございました。
デルフィンランド主催の山中さんありがとうございました。
無事怪我無く4連戦終了した。
ぼちぼち稼げた。
まぁいつ怪我するか分からんし少しでも貯金せねばなぁ。

家に帰り久々の配信。
配信も元気な時はやろかな。










よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。