見出し画像

はふ。

5月、6月と試合数が5試合くらいしかなかった。
一昔前ならヤバいって焦ってたけど…まぁ何とかなってる(なってないかも知れんが)生命線はグッズやなやはり。
皆様がTシャツ購入してくださるから生存出来てると思う。
ありがとうございます。

調子に乗ってしまい…手書きTシャツなるモノを出しちまいました。すんません。

あと奇跡的にYouTubeライブが復活。コミュニティガイドラインに違反やらなんやらで3年くらい出来なかったんや。
毎日やってるから観てください。
すぐ飽きてまたやらなくなる可能性が大ですが!
https://www.youtube.com/live/RExotBByz-I?feature=share

という感じで相変わらずしぶとく生きてます。
このままプロレス1本で死ぬまで行くのでしょうか?
はたまた「○○~!!」と年下の上司に呼び捨てにされながら8時~17時まで働く生活をしてるのでしょうか?
おそらく後者の可能性が大ですな。
それもまたロックですね。
最近また昼夜が逆転しつつあり焦ってます。
それではお休みなさい。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。