見出し画像

【30~40代男性向け】休日にも重宝する雑誌付録2選


ごきげんよう〜♫かんたーです♫

絶賛するほどではないのだけれど、先日購入した雑誌付録が良かったので、ご紹介します♬

ゲットナビ付録 コールマンショルダーバッグ

楽天マガジン:ゲットナビ引用
楽天マガジン:ゲットナビ引用
楽天マガジン:ゲットナビ引用


特徴

  • 裏地に水を通しにくい生地を採用

  • 取り外し可能なベルト

  • フロント部分の収納力がまずまずある


フロントポッケットも収納力あります!
取り外し可能なベルトが便利♫


メインポケットの収納力は…

FUJIFILM X-T100がスッポリと収まります!

FUJIFILM X-T100がスッポリ収納できます♫コンパクトながら十分すぎる収納力に、休日スマホと財布だけで出かけるお父様方にオススメの付録。

目利きの私が言うのもなんですけど正直、雑誌付録っぽさは感じられません。なので長く愛用できそう。

勿論、購入してから毎日持ち運んで使用しています。


私が個人的に採用している使用方法は…

カラビナに取り付けて、Marshall MIDを入れています。フロントポケットに有線ケーブルを入れてすぐに取り出せるスタイル。
これが結構便利で、例えばスマホやAirPodsなどを入れてカラビナをつけることで、今使用しているバッグに取り付けることで重宝しそうです。


ちなみに一緒に取り付けている、もう一つのコンパクトバッグも雑誌付録!


2つの付録だけでもオシャ確定!

サイズ感がいい♫

こうして2つの雑誌付録だけでも休日であれば持ち運びも便利ですし、小洒落たおじさんに見えるかも知れませんね♫


〜バッグにカラビナで取り付けてcoolな印象に〜

今回も雑誌付録で満足しましたし、なぜこの雑誌付録があまり話題にならないのかが不思議で仕方ありません。
以前のUOMOもそうですが、30代〜40代の方であれば気楽に持ち運べますし、ムダにファッション好きの私が「コレイイ!」と言えるだけ、色んな方に使用して欲しいですね♫

実際この手のコンパクトなバッグ系統になるとブランド品であれば、安くて数千円。そこにそんなにお金はかけたくない!けれど少し小洒落た小さなバッグが欲しい方であればオススメできます♫



最後に

いかがだったでしょう。
気になった方はリンクを貼り付けますので、確認してみてください♫
毎日書店で働き、雑誌付録に常に目を光らせている私が絶賛しているわけです。
買わない手はありません!

近くに書店がない方はポチってくれれば幸いですし、
リアル書店でお金を落としてくれた方が、同じ書店員としても嬉しいかも知れません。

※注意
Amazonでは転売価格で販売されているケースがあります。
リアル書店で問い合わせていただけると、バックナンバーでも取扱可能な雑誌も御座います。
とにかく書店員に聞いてみてください!
(UOMOはこんな価格ではありません!気をつけてください!)


〜それではまた〜





”あなたの応援“が『私の支え』になります♬