見出し画像

初○○


明けましておめでとうございます。

久しぶりにnoteを書いてみようと思います。

新年1月4日より、新しい職場で就業が開始となりました。

身内がコロナとなり、年末はああしんど、という感じで過ごしていました。そして約3か月ぶりの仕事となり、しかも遠方での連続研修ということで私自身多大な不安と緊張があり。
研修場所近くで宿を借り、まだ周りが正月ムードのなか、1週間ほど研修を受けさせていただきました。

そして家に帰ってきて、これから本当にお世話になる仕事場へ向けて頑張るぞというこの時に・・・




コロナにかかりました。(嗚呼、初コロナ・・・)


きっと研修先でかかったんだろうな。

現在自宅療養中。

始めの3日間は熱にうなされ、そしてその中で誕生日を迎え、

昨日あたりから起き出して、今はnoteを書くまでには回復しました。

働く前は体調管理をしっかりしないとと、自分に合わせて歩いたり走ったり運動したりしていたのですが、今は座ってるだけで息苦しさと意識がもうろうとしています。こんな病気が変異をしながら流行っているなんて、かかってみて初めての恐怖を覚えます。

熱は平熱に戻ることができましたが、味覚嗅覚障害ともうろうとする意識、こりゃいつ治るんだあ?
自分の体が座ってる、歩いてる、動いているのに感覚が伝わってこなくて、夢みたいな現実。仕事できるのかあ?不安がつよいですね。


みなさんもお大事に、お気を付け下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?