見出し画像

うぇっほっほ

コロナの治りが本当に良くなくて、やっと昨夜からご飯が食べられる程度に回復し、今日から立ってられるくらいにはなった(8日目)

頭痛で頑張って食べても吐くというループからは抜け出せた、はず。


これは免疫や体力云々あるけどきっと私の場合、


・鼻炎アレルギー持ち

・普段低体温

・姿勢が悪いので肩こり首こりがある

というなんとも日常生活のどうしようもなさそうなことが原因なんじゃないかと思ってはいる。

これをひとつひとつ改善していきたいなあと思っている所で、

・筋力、体力をつける

というのがやっぱり今後の目標になりそう。

でもこれだけじゃ全然具体的じゃない。
毎日ウォーキングしてた、リングフィットしてる、くらいじゃダメだったというわけだ。

体温を上げるという目標で筋トレをする

ではどうやって?と考えている今。



(低体温は循環が悪いから癌の進みが遅いらしいという意見で今まで低体温を肯定的に考えて特に問題視してなかったけど、実際調子を崩してなかなか治らないとそうは言ってはいられないということにやっと気付く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?