見出し画像

ついに見つけたか?現状最もオススメ出来るNFTゲームか。

こんばんは。
最近更新が滞ってしまいましたが、何もしてなかったわけではなく、新しいNFTゲームを複数検証していました。

コンセプトは、片手間にゲームをやるだけで稼げるか?

です。

凄いゲーム内NFTが手に入ったら儲かるとか、そういう超低確率運ゲーではなく、大金ではなくても、誰でもゲームしてるだけで利益が発生する系のNFTゲームを探していました。

結果、見つけたようです。
まだリリースして日が浅いマイナーゲームですが、現状最も「誰でもプレーしてるだけで利益が出る」というコンセプトにマッチしたゲームかもしれません。

トッププレーヤーに虐げられることもありません。

①出資金回収速度が早い。
②誰でもやれる
③いつでもやれる
④強プレーヤーに勝てなくても問題ない(現状PVPがありません)
⑤収益がランキングありきではない

このあたりを重視しています。

ただ、私がこのnoteで最も大切にしているのは、寄せ集めの知識や未確定な想像が混ざった話ではなく、「実際のところどうなのか?」です。

投資や投機の世界は、実際にやってない人が人にすすめようとする話で溢れています。
アフィリエイトなど、すすめることで儲かるシステムがあるからです。

私はそういったものがあまりに無責任だと感じるため、情報アフィリエイトに否定的な人間ですで、自分が実践していることしか書きません。

だからこそ、細部まで、例外まで把握してお話し出来るのだと思っています。

今回のNFTゲームも、換金した時点で、ちゃんと出来たらしっかり記事にします。

まだ少しかかりますが、後日記事にて実際の話として公開いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?