迷いに迷う

私の選択、あっていたのかどうか。

本当に本当、これぞ「つぶやき」なのだけれど…。

今宵、とあることをしようかと思っていたのだけれど、迷いに迷った挙げ句、結局しなかった…。

どちらに進んでも、
「あぁこっちの道、間違った!」って言うんだろうけど。

今日、私がこちらの道(選択)を選んで明日からどういう状況になるのだろう? 

イライラしている自分も想像できる…。
今さら悩んでも仕方ないけど。

「選んだ道を正解にするんだよ!」

よく聞く言葉だけれど、
そうは言ってもやっぱり後悔はするし、失敗だったなぁって(少なくとも私は)思う。

正解、納得のいく選択に進むって難しい。

とりあえず…(?)
明日からの私、イライラしていません様に。
心身共に不調でないことを祈る。




…と、ここまでが昨日までの私。(上記、昨日書いていた内容)

今日、今のところイライラはしていない自分。とりあえずホッで良いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?