通院日

今年になって初めての通院日。
言いたいこと、話したいこと、相談したいこと、アドバイスしてほしいこと、沢山たくさんあったのに。

いざ診察の順番になると、
後の患者さんのことを待たせてはいけない。
加えて、
ゴチャゴチャした頭のなかの気持ちの整理がいかず、うまく先生に伝えられない。話せない。

アドバイスをもらいたいのに、
モヤモヤしたこの感情を吐き出したいのに、
言葉にできなくて、更にモヤモヤが増す。

どうしたら良いのかな。
どう気持ちを切替えたら良いのかな。

自分1人だけだと、どうしたら良いのかが分からない。出口の見えないトンネルから抜け出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?