なんなんだ

今日やること、やりたいリストを、前日にまとめA4ノートにぎっしり,みっちり書いたのに。
結局やったことは、その中の1つ、2つ…。

なんなんだろうな、もう本当。
なんなんだよ、自分。

「いつかやろう、いつかやろう」と無理くり理由をつけて。見て見ぬフリなんかもして…。

結果的に落胆するのは自分なのに、なんで出来ないんだろう。

そして小さなことでも書き出しておかないと、直ぐに忘れてしまう自分も、一体なんなのだろう?

変に心配性な私は(あまりにも忘れていくから)、どこか悪いのか、異常があるのか?と思ってしまう。


なんなんだ、自分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?