気持ちはもう木曜日

まだ水曜。
週末まで、まだまだ。
とてつもなく(週末まで)長く感じる。
気持ちはもう木曜。
週末に行く気、このまま滑り込む気持ち、満々。
なのに現実は、未だ水曜。
長い、長すぎる。
週休3日で賃金下がらず…なんて、夢のような会社に就きたい。そんな夢のような会社、無いのだけれど。

今日も今日とて眠いのに眠れず、自身の心身の訴えと相反して、もう眠ることを諦めて無理くり起きる。
寒さからくしゃみをしたら、久しぶりに鼻血が…。

……えぇ、一体何なんだ。
乾燥しているから鼻腔?も、カサカサしちゃったのかな。こういうイレギュラーなことに、どこまでも弱い自分。

あぁ、早く週末にならないかなぁ。
疲れてしまった。これでもかっ!て程眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?