母の日

とあるスーパーで、
思いがけずカーネーションをいただいた。

単純かもしれないが、
やっぱりお花ってテンションがあがる。

頭が痛くて、
心身共にきつい所だったから(お花をもらった時)。
綺麗なカーネーションの花を見て、
何だかホっとしたというか、
その一瞬だけでも、きつさ・怠さから開放され。

やっぱり花は良いなぁと再確認。

私が準備した母の日の贈り物。
喜んでくれるかな?
夜に届くように指定したから、
感想?を聞くのは明日になるかな。

誰かを思いながら準備する贈り物って、
準備段階からワクワクするのは私だけ?

こういうワクワクすることが続けば、
1日でも多く発生すれば良いのにな。
(どうしても鬱傾向に陥ってしまう私)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?