あれ…何だか

日付が変わった頃から、徐々に徐々に覚醒し始め。
今はもう完全に起きている。

これまでもこういう事が何度も(と言うより略毎日)あったが、以前と異なること。

それは何だか、
「眠い、眠い!!」という感情が、訴えかける自分自身の声が、小さいってこと。

昨夜は睡眠改善薬も服用したし、眠気Maxで襲ってくるだろうと考えていたけど。

「あれ…?何だか想定,想像していたよりも、ちょっと違うなぁ」と、ぼんやり思っている。
*まぁでも、眠いのには変わりはないが…。

今日という1日、長い長い1日、まだ木曜日な1日。
………平穏無事に終える(終る)ことを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?