昨日の日記を読み、思うこと。

改めて昨日noteにアップした自分日記を読んで思うこと。

私、こういう日もあったのね…。
コアラのマーチではしゃげる日があったのね…。

今は果たしてどうだろう。
目の前にコアラのマーチがあったなら、たぶん。
テンションは上がるだろうけど、それは一瞬で消え去って、マイナスな負の感情が直ぐに戻ってくるだろう。
そしてその感情は、私の心と身体すべてを黒い感情で覆ってしまうのだろうな。

純粋になんにも考え悩まずに、
「コアラのマーチだ!レアキャラ見つけるぞ!」と暫く余韻に浸れるほど楽しむこと・思える日がくれば万々歳だが。

そういう日はしばらく来てくれない模様。
悔しいな、切ないな、哀しいな。

いつもの鬱々日記。
「こんな日もあったなぁ」と思える日が来るのかな?
こんな時、たいてい頭の中では中島みゆきさんの「時代」が流れてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?