あっという間に

昨日から、心身共に体調不良。

「明日(今日のこと)になれば、少しは落ちついているかな?」なんて思っていたけれど………全然!

頭は痛く、身体は重怠く、気持ちは全く浮上せず(むしろマイナスにマイナスに向かい)本当にきつかった。
*今、何とかピークを脱した感じ(?)

つらい
きつい
しんどい
あぁ、あぁ、あぁ

と、ため息や苦しい気持ちでいっぱいで、
もやもや・ボーッとしていたら、今日という1日があっという間に過ぎ去ってしまった。

何てことをしてくれたんだ、自分。
勿体ないことをしてしまった。

今日も、また後悔と自己嫌悪。
胃が痛い。

明日からまた、苦しくつらい日々が始まる。
本当、きつい………。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?