黒いものが…みえる。

なんだろ…。
ここ最近になって特に、視界に黒いものが横切るというのか、目に見えるんだよな。

虫が大嫌いな私は瞬時に、
「えっ!虫??虫が(家の中に)入った?!」と、心配・不安・恐怖に見舞われるのだけれど。

改めて注意深く見たら、いなかったり(ただ単に見落としているだけかもしれないが…?)。

この症状が現れるたびに気持ちが悪くて、虫恐怖ニンゲンの私からしたら頻度が多くなっているだけで、それだけでソワソワソワソワ…。

「これ一体なんなんだ?」と調べてみたら、
どうやら【飛蚊症】という病があるそうで。

自分が「飛蚊症」なのかどうかは確証が持てないが、今回のがきっかけで、飛蚊症という病(症状)があることを知った。

自分がみている世界に、
黒い異物,虫(のようなもの)がいるって本当に気持ちが悪い…。。これは慣れるものなのか?

…うぅ、なんかヤダなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?