小さな呟き~周りと自分

関心がない、興味もない。
あれやこれや、根掘り葉掘り。
そこまで知りたいとも思わない。
そう思うのは、私だけ?

「知りたい」
「その後が知りたい」
「もっと見聞きしたい!」と、感じる物事も勿論あるけれど。

久しぶり?に、こんなに周りが大きく騒いでいるのに、無関心な自分がいる。

こうも違うのか、と改めてヒシヒシと実感。

当たり前だけれど、自分と他者(第三者/周り)の認識や、思いや、興味関心があることって違うんだな。

ちょっとした、小さな最近の呟き。


それにしても…。
今日も今日とて眠れなかった。
睡眠改善薬を服用しても、中々効き目がなく…。
夜中に目が覚め、脳みそ覚醒。
心身は「眠たい!もっと寝かせて!!」と強く訴えかけているのだけれど。

眠い、眠たいのに眠れないのは、本当につらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?