同じ情報を流し続ける

メディアでは、
「GWにオススメ!穴場スポット」やら「GWお得に過ごすには?!」等など。

GWに関連した特集コーナーを、これでもか!!と言うほど流しているけれど…。

みんながみんな、休めると思っているのか?
みんながみんな、外へ遊びに行きたいと思っているのか?

仕事をしている人もいる
休めない人もいる
家にいたい人もいる
外に出たくない人もいるし、出たいけど出られない人もいる

あまりにも時間を割いて取り上げているから、何だか、もやもや・もやもや。

もっと違う情報/ニュースを知りたいのだけれど…。

自分の知りたい事と世間の流行り,知りたい情報ってこんなにも違うのか…?
それともただ単に、私の心が小さいのかな…?

よく分からん……。


それにしても、胃が痛い。
今日も今日とて、胃炎やら寝不足やら、ストレスや便秘に伴う不快感、などと戦わねばならぬのか…。
あぁ、また今日もため息。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?