見出し画像

キャンプー!

アウトドアは童心にかえるー!
その気持ちのまま書いた日記ー!

キャンプー!

行ったのはあれみた?の人らー!



生駒ー!

「東大阪市立野野外活動センター」!

ルフィの兄ちゃんみたいー!
しげみうどんー!
大阪見える公園ー!
町田さんー!
三人でー!

キャンプ場へー!
ホウキで掃除ー!

自分家かってくらい掃除してたー!
荷物を運んで準備ー!
食材もいっぱいー!
町田さんとしげみがテントー!
僕飯作るー!
使いやすいー!
めちゃくちゃ使いやすいー!
スパスパ切れるー!
塩振って水抜くー!
テレビでやってたー!
わーい!
漬けー!
メスティン海鮮丼ー!
青ネギあとで乗せたー!
美味いー!
抜け出してしげみとビールー!
シュワシュワしてたー!
町田さんええ顔ー!


マルチグリドルでサムギョプサルー!
引っ付かへんー!
これ欲しいー!
顔怖ー!
さっきの顔が良いー!
自分で串刺したー!
大変やったー!
えびとチキンのチーズダッカルビー!
チーズ溶けたら真っ赤ー!
町田さん何その顔ー!
鯖の蒲焼きー!
ふわふわー!

10時間寝たー!


最高やったー!


またすぐ行きたいー!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️