見出し画像

続く頭痛

牛乳寒天と申します。
最近、天気が悪い日々が続きますね。そんな日は、低気圧で頭痛に悩まされたりする方たちも多いのではないでしょうか。

私もここ数日、頭痛に悩んでおります。
痛み出したのは数日前。就活を無事終えた次の日からです。13日辺りからという事で、今日でかれこれ4日ほど。

最初は就活が終わって、安心感からか今までの疲労がこういう感じで出てきたのかなーとかなんとか思っていました。

しかし痛みは引いていくどころか段々と悪化していく一方。
現在は鎮痛剤飲むなどしていますが、痛みの原因はわかりません。

低気圧による頭痛?体調不良?疲労による頭痛なのか偏頭痛なのか…

横になっている分には、体を起こしているときよりかは多少楽な気がしています。


数ヶ月前も、頭痛があんまりにも酷くて、近所の整体に通っていました。
12回分で何千円だかのコースでしたが、途中で行かなくなって残りの数回分まだ余っているからまた行こうかなぁとか。


よろしければ、サポートをよろしくお願いします。