見出し画像

コアチェンジ!スペリオルストライクカイザー!

こんにちは♫
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

新年一発目は昨年末イベント開催した『ARMsCoreBuild』参戦作品、

[スペリオルストライクカイザー]です!

大好きだった機体への思いで

スペリオルストライクカイザーはSDガンダムに登場するスペリオルカイザーをモチーフにしているのですが、当時からスペリオルカイザーが好きで、その好きな思いを出来るだけ反映できるように製作しました。

スペリオルストライクカイザー形態
コアガンダムSG
カイザーワイバーンアーマー


また、今回はコンペ企画だったため他の方の作品もまとめてありますので、是非ご覧くださいね♫

こちらは結果発表!

サークルメンバーのTKさんの作品『リアル闇元帥』との並び立ち。
これをするに恥じないように頑張りました。

本日は以上となります!

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?