見出し画像

初の展示会参戦!いざ『厚模展』❗

こんばんは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回は2024年1月28日に本厚木で開催された『本厚木模型展示会』、通称『厚模展』にサークル出展した記事となります!

ドキドキの初出展

模型サークルARMs、オフ会や店舗設置型の展示は行いましたがいわゆる卓を取っての展示会は初でした。

計画から準備、設営までとにかく手探りでドキドキでした💦

そんな中迎えた当日・・・

何も無いこのテーブルから・・・

見事に設営完了!


いわゆるひな壇形式にして高さを出したり、布を準備したりと各メンバーが知恵を出し合って想像以上の仕上がりだったかと。

ただスペースに関してはちょっと逃げ腰になってしまったため、後から倍のスペースを申請すれば良かったなとサークル長として大反省でした😅


いよいよ開始!蓋を開ければ・・・?

そして開始となった展示会は大賑わい!
当サークルブースにも多くの方が来てくださって本当に感激でした😭

特にコアガンダム企画である『ARMsCoreBuild』は注目を集めました!
※企画詳細はこちら↓


また、多くの凄腕モデラーさんたちの素敵な作品たちをこの眼で見ることが出来てとにかく楽しかったです✨


偶然お隣になったヤマネコさんのクィン・マンサ!
迫力ヤバいです!


GBWC日本準優勝、ハス寝るさんの作品!
本当にプラモデル??となる圧巻の作り込み😆


仲良くさせていただいているT-selfさんのガンダムTセルフ!
ヒロイックさがたまらんカッコよさ!


ホビーゲートさんでも拝見したSSRさんのガンダムエクシア!
展示ケース越しよりも完成度が伝わります😂

他にも多数の凄い作品たちを拝見しましたが、いったんこのあたりで💦
気になった方はX上で『#厚模展』で検索するとたくさん見れますよ〜✨

そして開催への感謝

時間はあっという間に過ぎて、サークルとしての経験も得られ、素晴らしい作品をたくさん拝見して、とにかく良い一日となりました。

主宰のみなさんは今回初開催ということでしたが、このような機会を作っていただき感謝しかありません!
これからもぜひ続けていただきたいですね♫

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?