見出し画像

オリジナルSDガンダム(甘寧クロスボーン編)

こんばんは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今回は完成品投稿シリーズ、『甘寧クロスボーンガンダム【怒髪天】』です!

こちらが完成時のポストです✨

海賊イメージでレッツミキシング!

Xでの『海賊SDガンダムを作る』企画のために着手したのですが、僕は甘寧クロスボーンガンダムにベンジャミンV2ガンダムをミキシングして海賊要素を足す方針で行くことに

この2体を・・・


 まずは混ぜてみる!

ミキシング、人によってやり方は違うかもしれませんが、僕はパーツ類の組み合わせを色々試してみてしっくり来るものを探していくようにしています。

個性を強化!

ただ部品が混ざっただけではおもしろくないので、甘寧としての特徴や海賊的な要素を足していきました。

髪の毛をパテで盛って強調したり
 ベンジャミンの武器を流用したり
船長キャラがコートを肩掛けしてるイメージでマントを追加したり

キャラクターとして色んな要素を考えてるととても楽しいですし、愛着か湧きますね🎵

 完成状態!

今回は以上になります!

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?