見出し画像

SDガンプライベント【KSD祭】参加報告!!

こんばんは🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

昨日大阪で開催されたSDガンダムオンリーイベント【KSD祭】に参加してきました!
今回はそのレポートを書きたいと思います✨

数多のSDガンプラが大集結!!

今回のイベントはガンプラの中でもSDガンダムに絞ったイベントで、各地から凄いモデラーさん達が大集結!

ずらりと並んだ作品群・・・ネットで見ていた凄い作品ばかりで、近くに展示しにいく時は緊張で手が震えてましたwww

展示だけではなく交流も盛り上がる!!

今回展示ももちろんですが、直接会ったことのないモデラーさんたちとの交流も目的の一つ!

特に兼ねてからサークル単位でお世話になっていた[ONE NIGHT FUCKER's]さんとの交流はとても楽しく、またサークル運営についてとても勉強になる機会となりました。

お昼ご一緒したお好み焼き

実は大阪は初上陸で不安もあったのですが、迎えていただけたことで安心して楽しむことが出来ました。

もちろん作品展示も楽しい!

展示中は見るのはもちろん、作者さんとお話して製作のお話を聞いたり、並べて撮影させていただいたりとしっかり堪能😁


今回の遠征をきっかけに今後も色々なイベントに、出来る範囲で参加していきたいと思います!

記事を読んでくださった皆様も観覧自由のイベントも多いですのでご興味があればぜひこういった展示イベントを見てみてくださいね♫

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?