見出し画像

帰国!

こんにちは。Yです。

5週間にも及ぶ国際インターンが終了し

日本に戻ってまいりました。


海外で働くこと

海外で生活すること

海外での日本人の立ち位置など

観光だけでは見えてこない

色々なことについて考えることのできた良い機会となりました。



今回のインターンシップの期間中に

出会うことのできた多くの方に対して

感謝をこの場で申し上げたいと思います。


ありがとうございました。




さて、今年度の後半戦が来週から始まります。


引き続きNPOでのインターン。

部活の監督業。

大学の勉強。


この三本軸で駆け抜けていきます。


次回以降の投稿からは

大会が近いということもあり

部活に関する内容が増えると思います。


新チームとなって初の大会となります。


不安なことが多くありますが

一つでも多くの勝ちを取れるように邁進していきたいです。


拙い文章ではありますが

これからもどうぞお付き合いくださいませ。


よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?