見出し画像

令和を迎えるにあたって

かなり久々の投稿になりましたが、、、


どうもこんにちは、Yです。


平成が終わる2時間前からこの記事を執筆しています。

自分もいよいよ古い時代の人間になるのかと思うと

考えさせられるものがあります。


さてさてYの令和元年の取り組みはどのようなものになるのか

ここで少し表明しておきたいと思います〜


↓令和元年のYの取り組み↓

CoSTEP(科学技術コミュニケーション教育研究部門)で映像デザインを学ぶ
・TEDxHokkaidoUでDesign-Techを担当
NPO法人北海道エンブリッジ でインターン継続
・部活動の完結(監督業の終焉)
所属ゼミで映像プロジェクトを担当

というような感じになりました。


今年は「映像」を学びたいと思います。

これまで趣味で映像編集はやってきましたが、あくまで趣味の範疇を抜け出すことができていなかったので、あらゆる場所で映像に真摯に向き合うことができたらと思っています。

発信ツールとしての映像を習得したいです!


上にも書いてある通り部活動を5月のリーグ終了をもって引退しようと考えています。トレーナーとして、監督として、選手とマネージャーの間に立つ者として、本当にたくさんの学びがあった素晴らしい場所でした。自分がいなくなるまでの残り僅かな期間でどれだけのものを残すことができるのか。これがYの部活における最後の課題となりそうです。


間も無く令和を迎えます。

新時代も自分らしさを保ちつつ、日々全力で挑戦していきたいと思います。

みなさんよろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?