見出し画像

101匹目のプロポーズわんちゃん

急げ急げ!

早くしないと皮を剥がれちまうぞ!

やだやだやだやだ!!

毛皮になりたくないやつはこのバスに乗れ!

急げ急げ!!もう発車するぞ!!

ちょっと待ってくれよ!!

おい!!

行くな!!

おいまだ1匹いるぞ!!

発車するな!!

行かなきゃ追いつかれんだろチクショウ!!

あと5秒まってくれ!幼犬が1匹まにあってない!

ヤダヤダ俺は毛皮になりたくない!!

ブオン!

うわーーーーーーー

助けてー!!落ちるー!!

俺の手に掴まれ!!

パシッ

はぁはぁはぁ

ふー助かった…

急発進すんなよ!!

落ちるとこだったぞ!!

うるさい!!行かなきゃミナゴロシだっただろ!!

待って待って待って〜!!

飛び乗れ!!

俺の手に掴まれ!!

みんなじゅじゅつなぎだ!!

じゅじゅつなぎってなに!?

わかんないご主人様がなんか言ってるの聞いたことがある!

いいからみんなそのじゅじゅちゅなぎってやつをやるぞ!

おー!

で、どうやるんだ??

いーから成犬ども!ぜーいん横のやつと手ーつなげ

幼犬もやりたい!

幼犬はダメだ!

ちぇー

こうか?

おい待ってくれ行かないでくれ!!

絶対に手を離すなよ!端のやつはしっかり手すりを握っとけよ!

おいなにする気だ!?

じゅじゅつなぎだよ!!せーーの!!

うわーーーーーーーー

あちあちあちあちあちあち!!

おいバスと並走してるぜ!

かっこい〜!

あちあちあちあちふぁっ……

浮いた!

すげ〜スーパーマンだ!

俺に飛びつけ!!

はっはっはっはっ怖いよ!!

いいから飛びつけ!!

はっはっはっはっおりゃ!!

よしっ掴んだ!!引っ張れーーー!!!

おりゃーーーーーーーー

ドンッ

いてて

いてて

いていて

ふー、助かったー

死ぬかと思った〜

勇気を出してエライぞ

ありがとう!命の恩人だ!

それを言うなら命の恩犬な!

ハハハハハ

キキーー!!

いててて

いていて

なんだ?

ウ゛ーーーーーーーー

ワンワンワン💢
ワンワンワンワンワン💢
ワンワン💢
キャンキャンキャン💢
ワンワンワン💢
ワンワンワンワンワン💢

僕は死にません!!

ワンワン💢
キャンキャン💢
ワンワンワンワンワンワン💢
キャン💢

僕は死にません!!

ワンワンワン💢
キャンキャンキャンキャンキャン💢
ワンワン💢

あなたが好きだから!!

ウ゛ーーーー💢

僕は死にません!!

ワンワンワンワンワン💢
ワンワン💢
キャンキャンキャン💢
ワンワンワンワン💢

僕が

ウ゛ーー💢

幸せにしますからぁ!!

ワンワンワンワンワン💢
ワンワン💢
ワンワンワンワン💢
キャンキャン💢
ワンワン💢
ワンワンワンワンワンワンワン💢
ワンワンワンワン💢
キャンキャンキャンキャン💢

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!