見出し画像

じんせいゲーム 14

🚙:[所持金]698000円(手持ち)/250000円(ATM) [職業]タレント [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

🚗:死亡

🚕:死亡→ATM

3
けいば
1〜6まで、2つの数字
をえらび、10万までを賭
け、ルーレットを回す。
えらんだ数字と同じ
数が出ると、3倍

🚙「もう金いらんのやけど…」

👱‍♀️「お金なんてあるに越したことないんだから」

🚙「お前の金ちゃうわボケ」

「オギャー💢」

🚙「威嚇すんなガキが」

👱‍♀️「怖いでちゅね〜」

ヴォン!

               🏇1
               🏇2
               🏇3
               🏇4
               🏇5
               🏇6

👱‍♀️「あら競馬場にワープしたわね歯の抜けた人も抜けてない人もすごくいっぱいほら見てたくさんお馬ちゃんでちゅよ〜」

「おうまちゃん」

👱‍♀️「…え!喋った!喋ったわよ!」

🚙「じゃあ、2と5に、10万」

            🏇1
          🏇2
             🏇3
             🏇4
          🏇5
              🏇6
🚙「お」

          🏇1
       🏇2
           🏇3
            🏇4
         🏇5
            🏇6

👱‍♀️「いけーそのまま!」

       🏇1
   🏇2
        🏇3
         🏇4
     🏇5
          🏇6

「おうまちゃん」

👱‍♀️「2か5そのままいけいけ!!」

🚙「そのままそのまま!」

     🏇1
👶 ‼︎🏇2
      🏇3
       🏇4
    🏇5
      🏇6

👱‍♀️「え!??うそ!!やだやだやだやだやだ!!!!」

🚙「ちゃんと見とけよ!!」

    🏇1
   🏇2
👶    🏇3
      🏇4
   🏇5
     🏇6

   🏇1
   🏇2
    🏇3
👶    🏇4
  🏇5
    🏇6

  🏇1
   🏇2
   🏇3
    🏇4
👶‼︎🏇5
   🏇6

👱‍♀️「やだ!!!!」

 🏇1
   🏇2
  🏇3
   🏇4
‼︎🏇5👶
  🏇6

👱‍♀️「馬の股の下をくぐった!!」

🏇1
   🏇2
 🏇3
  🏇4
‼︎🏇5👶
 🏇6

1

👶「ぼくがコース内に侵入した影響で半角差でパパが賭けていた5のおうまちゃんが1のおうまちゃんに負けちゃったごめんねパパ独走してた2のおうまちゃんも妨害しちゃった本当にごめんなさいパパ」

👱‍♀️「私に似て息継ぎなし状況説明全部言いで偉いわすごい愛おしすぎる」



(続く)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!