見出し画像

じんせいゲーム11

🚙:[所持金]172000円(手持ち)/190000円(ATM) [職業]タレント [家]ミニハウス [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

🚗:死亡

🚕:死亡→ATM

2
家で火事が
はっせい。家
を失なう。火さ
い保険に入っ
ていれば、
70000円もらう

🚙「大島てる?」

「ハハッ」

1年弱ぶりにATMが笑った。

🚙:[所持金]172000円(手持ち)/260000円(ATM) [職業]タレント [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

👱‍♀️「火さい保険に入っていたから70000円振り込まれてたわよ」

「オギャーオギャー」

👱‍♀️「家なき子になっちゃった」

🚙「同情したから金くれたってこと?」

👱‍♀️「いいえちゃんと保険に入っていたから金くれたのよ生命保険も入っていればよかったわね」

🖐️パーン!

👱‍♀️「…!」

🚙「…」

👱‍♀️「いったーいなにすんのよ左頬を右手でビンタしないでよ!」

🚙「離婚マスないかな」

2
大ばん小ばんを
ほりあてた。
176000円もらう。
バンザーイ バンザーイ

🚙「なんなんだよ金ばっか増えて!!大切なもんばっか無くなって!!友達も親も家も!!」


🚙:[所持金]348000円(手持ち)/190000円(ATM) [職業]タレント [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

「オギャーオギャー」

🚙「うるさい!!」

👱‍♀️「子どもに当たるのやめてよ!」

🚙「こんなの子どもじゃねえよ!!なんで小学生なのに子どもいんだよ!!意味わかんないことされてあれたぶん現実世界じゃ犯罪だからなお前!!犯罪者が!!お前いくつだよ!?」

👱‍♀️「いくつとかはないわよ」

🚙「なんだよいくつとかはないわよって!!じゃあ十月十日実際に待たせんなよそういう概念がないなら!!」

「オギャーオギャー」

🚙「うるさいって!!あー!!早くゴールして終わらせよこんなん!!」

4

🚙「4!123ん?」

1・3・5↑
わかれ道
←2・4・6

🚙「めんどくさい!」

6
パチンコで
大当り‼︎‼︎!
また⁉︎大当り‼︎‼︎!
60000円もらう。

ヴォン!

🚙「うるさい!!煙たい!!なにこの玉どうしたらいん!?」

🤵‍♂️「景品と交換できます」

🚙「あーじゃあ!このどこのメーカーかわからんクリスプチョコにぜんぶ交換してください!」

🤵‍♂️「かしこまりました」

ヴォン!

どさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさどさ〜

👱‍♀️「ちょっとなによこの大量のどこのメーカーかわからんクリスプチョコ!」

🚙「お父さんがパチンコ行ったら絶対これくれるんだよ」

👱‍♀️「もしかしてパチンコで全部これに交換したの?」

🚙「車の中で溶けて白くなってることあるけど、パッケージの裏面を見たら『チョコレートが白く変色することがありますが、成分が溶けたものですので、品質に問題はございません」って書いてあってちょっとは安心するけどそれでも恐る恐る食べるんだよ」

👱‍♀️「そんな親がパチンコ狂いあるある聞いてないのよ全部これに交換したのかって聞いてるの!」

🚙「そうだよ」

👱‍♀️「もーもったいない腹立つムカツクSNSに写真アップしてストレス解消するわ!」

🚙:[所持金]348000円(手持ち)/250000円(ATM) [職業]タレント [保険]火さい保険 自動車保険 [アイテム]流れ星

👱‍♀️「なんかこないだのSNSがバズりまくって宣伝ありがとうございますおかげさまで創業以来過去最高売上になりましたお気持ちですってなんかmeitoさんから6万円振り込まれたんだけど!」



(続く)

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!